更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

『更科そば えんまる』のメニュー。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます!

 

 

更科そば えんまる』のメニューです。

 

f:id:enmaru-soba:20200808155239j:plain

 

オープン当初はメニューの数が少なくシンプルだったのですが、お客さまの要望なども取り入れ、その結果倍近く増えました^^

 

冷たいおそば

 

f:id:enmaru-soba:20200808155350j:plain

 

今は暑い時期ですので冷たいお蕎麦の注文が多いですね。

 

f:id:enmaru-soba:20200808155507j:plain

 

こちらは穴子天もり』

揚げたてサクサクです^^

お蕎麦の味をシンプルに味わえる『もり』もオススメです。

 

温かいおそば

 

f:id:enmaru-soba:20200808155656j:plain

 

f:id:enmaru-soba:20200810132841j:plain

 

こちらは『玉子とじ』。

穴子天ぷら』や『えび天ぷら』の天ぷらはお皿に別添えで提供しています。

 

セットメニュー

丼ぶりにお蕎麦が付いたセットメニューです。

丼ぶりの量が普通盛で、お蕎麦の量は少な目になっています。

100円引きでごはん少なめに出来ますよ^^

 

f:id:enmaru-soba:20200810132955j:plain

 

こちらは『えんまる丼セット』。

あげ玉、玉ねぎ、ちくわを玉子でとじた丼ぶりです。

以前長く働いてたお蕎麦屋さんで賄い丼としてよく食べていた思い入れのある丼ぶりです^^

 

このほかに月替わりのメニューもありますよ。

お蕎麦の大盛りはプラス150円で、メニューには書いていませんがご飯の大盛りもプラス100円でできます。

 

お持ち帰りメニューもありますが、それは後日 別の記事で書きたいと思います^^