更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のおすすめメニュー。&じゃらん。

こんばんは^^ 当店のブログを見てくださってありがとうございます。 今日は気温が低くて寒いですね… 寒暖差で体調を崩されないようにお気を付け下さい! 6月のおすすめメニュー。 冷やしちくわ天そば ちくわって天ぷらにして揚げるとどうしてあんなに美味…

6月の営業日のお知らせです。

6月のお休みは定休日の日曜日のみとなっております。 緊急事態宣言が延長になりましたが、えんまるは細々ではありますが しっかりと営業してまいります^^ 引き続き感染対策にご協力いただきながら営業していきますので 今後ともよろしくお願いします! 丼…

5/21、5/22 臨時休業のお知らせ。

こんにちは! 当店のブログを見ていただきましてありがとうございます^^えんまるからのお知らせです。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月21日(金)と5月22日(土)を臨時休業とさせていただきます。 23日は日曜日で定休日のため、お店は…

5月のおすすめメニュー。

おはようございます! 札幌は桜が満開になっているところが多いですが、昨日から季節が逆戻りで寒いですね>< 寒暖差があるので体調にはお気を付け下さい。 5月のおすすめメニュー 冷やし鶏天そば 昨年の7月のおすすめメニューで好評だった冷やし鶏天そば…