更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のおすすめメニュー。

こんばんは! まだまだ寒い日が続きそうですね。 春が待ち遠しいです。 みなさんも体調には気をつけてお過ごしください^^ 2月のおすすめメニュー。 鶏そぼろ丼セット 1000円 ごはんの上に海苔をかけ、炒り玉子と甘辛く煮た鶏ひき肉をのせました。 ト…

2月の営業日のお知らせです。

2月のお休みは定休日の日曜日だけとなっております。 祝日も営業しております^^ 春のように暖かくなったり、凍えるような寒さになったりで気温差が激しいですね。 道路状況も悪いですが、みなさん歩くときや車の運転には気をつけてくださいね! みなさま…

本日1/26 臨時休業のお知らせ。

急なお知らせになりますが、本日1月26日 臨時休業とさせていただきます。 突然で申し訳ありません! 明日からは通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。 今朝も寒いですね。 体調には気をつけてお過ごしください。

1月のおすすめメニュー。

あけましておめでとうございます! 昨年の12月31日はたくさんのお客さまにご来店いただきまして、本当にありがとうございました! 本年もどうぞよろしくお願いいたします^^ 毎日寒いですね。 家から出たくなくなるような寒さですが、当店には温かいおそば…

1月の営業日のお知らせです。

お店は1月7日から営業いたします。 1月のお休みは定休日の日曜日のみとなっております。 祝日も営業しておりますよ^^ 以前にもブログでお知らせしましたが、駐車場がお店のすぐ隣りに変わりました。 一番奥の1台のみとなっておりますのでお間違えになら…