更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のおすすめメニュー。

こんばんは! あっという間に12月ですね。 6月にえんまるをオープンして半年が経とうとしていますが、来てくださるお客さんや支えてくれる方々のおかげでここまで来ることができました。 コロナ感染がまだ収まらない中ですが、これからも感染対策を続けてい…

12月の営業日のお知らせです。

12月は定休日の日曜日だけのお休みとなっております。 大みそかの31日まで営業しておりますが、通常営業(店内飲食)するかどうかはまだ未定です。 決まり次第ブログや店頭でお知らせしたいと思います。 年越そばの予約も随時受け付けております。 当日来店…

年越そばのご予約を受け付けております。

当店の年越しそばは、生そばのお持ち帰りのみとなっております。 1人前の生そばにつゆ、薬味が付いて700円です。 使い捨ての容器に入れてお渡しいたします。 ゆで時間はなんと15~30秒です! お鍋に入れたらあっという間に茹で上がります^^ おそばとご…

営業時間変更のお知らせ。

こんばんは! 昨日札幌では4㎝の積雪がありました。 道内ではもっと積雪が多い場所もあり、一気に冬景色になりましたね。 気温が下がり、そのせいなのかわかりませんが コロナの感染が急スピードで拡大してきました。 今後もまだ増え続けるだろうと予想され…

11月のおすすめメニュー。

こんにちは! えんまるのブログを見てくださり、ありがとうございます^^ 早いもので11月・・・そろそろ初雪の便りが届く、そんな季節になってきました。 数日前、家の中が寒くて我慢できず暖房をつけてしまいました。 なぜか毎年暖房をつけるときに謎の敗…