更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニューのお知らせ。

こんばんは! いつもブログを見ていただきましてありがとうございます^^ 先月お伝えしましたが、月替わりのメニューは8月で一旦終了することになりました。 今後は不定期になるかもしれませんが、新メニューや期間限定のメニューなどをお知らせしていきま…

9月の営業日のお知らせです。

9月のお休みは定休日の日曜日のほかに、9月13日(月)もお休みとさせていただきます。 祝日は通常通り営業いたします^^ またまた緊急事態宣言が出されてしまいますが、当店は休業などの要請の対象外なので感染対策をしながら引き続き営業していきます。 丼…

8/16(月)臨時休業のお知らせ。

こんにちは! いつも当店のブログを見てくださってありがとうございます^^急なお知らせになりますが、8月16日(月)は所用のためお休みさせていただきます。 15日(日)は定休日ですので2連休になります。 13日(金)、14日(土)は通常営業いたしますので…

8月のおすすめメニュー。

こんばんは! 毎日暑いですね~^^; お店には冷房がありますが、自宅では扇風機で乗り切っています。 これだけ猛暑が続くと体がつらい時もあるかと思いますが、水分塩分を取って、美味しいものを食べて乗り切りましょうね! もちろん冷たいお蕎麦もオスス…