更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の営業日のお知らせ&Instagram始めました!

こんにちは! 8月のえんまるの営業カレンダーです。 8月は日曜日の定休日のほかに8月5日(木)、6日(金)、7日(土)もお休みさせていただきます。 お盆時期は15日(日)だけお休みで、それ以外は通常営業となっておりますのでよろしくお願いします☆ …

夏の新メニューのお知らせです!

こんにちは! 今日は(今日も?)蒸し暑いですね。 カラッとした暑さならまだ良いんですけどね~。 みなさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい☆ えんまるから新メニューのお知らせです。 夏といえばカレー。 『おそば屋さんのだしカレー丼』です♪ 今まで…

駐車場はお店の隣りにあります。

こんにちは! いつも当店のブログを見ていただきありがとうございます^^ 改めて、になりますが、駐車場の件です。 昨年開店した時にはお店から離れたところにありましたが、 2020年12月26日からお店の隣りに変更になっております。 ほとんどのお客さまはご…

7月のおすすめメニュー。

7月になりましたね! あっという間です。。 今日の札幌は風が強いですね! 風が強い日はのぼりが倒れるので 店頭に出ていない時があります。 のぼりが出ていなくても入り口にのれんがかかっていたら営業していますので ご理解いただけたらと思います☆ 7月…