更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のおすすめメニュー。

先週は湿度が高く息苦しいほどの暑さでしたが、今日は涼しいを通り越して肌寒かったですね。 今日は温かいお蕎麦や、温かいつゆにつけて食べるセイロ蕎麦が出ました。 明日から9月になりますが、まだまだ暑い日がありそうです。 みなさんも体調にはお気をつ…

9月の営業日のお知らせです。

9月のえんまるの営業日ですが、日曜日の定休日のほかに9月21日(月)もお休みさせていただきます。暑くなったり寒くなったりと気温差が激しいので、体調を崩されないようお気をつけください^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・更科そば えんまる〒06…

秋の気配。(残暑は厳しいけれど)

今日も湿度が高く気温は30℃超え。 道民には厳しい暑さです。。 そんな暑い中ですが、本日もご来店ありがとうございました^^ 熱中症など体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 まだまだ真夏の暑さが続いていますが、見える景色には秋の気配が。 えんまるの…

お持ち帰りメニュー。

こんにちは^^ 今週はまた真夏のような暑さが続きそうですね。 みなさん熱中症にはお気を付け下さい。 今日はお持ち帰りメニューについて書いていこうと思います。 最近は天ぷら盛り合わせやどんぶりのお持ち帰りの注文が少しずつ増えてきました。 事前に電…

えんまるへの行き方と駐車場。

今日の札幌は気温が34℃まで上がってとても暑かったですね! みなさまも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 今日は『更科そば えんまる』への行き方をお知らせしたいと思います。 住所は 063-0003 札幌市西区山の手3条4丁目2-2 お店は琴似栄町通りに…

8月の営業日のお知らせです。

今月は日曜定休日のほかに2日間ほどお休みをいただきます。 19日(水)は所用の為お休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 暑い日が続いていますので、みなさま体調にはお気を付け下さい。 水曜どうでしょう、好きです^^ ・・・・・・・・…

8月のおすすめメニュー。

おはようございます。 今日は涼しい^^ 昨日は28℃、おとといは30℃超えと暑い日が続いていたので、この涼しさは嬉しいです。 でも明日はまた暑くなるとのことですので体調にはお気を付け下さい。 8月のおすすめメニュー 豚しゃぶおろしそば 豚肉には甘辛く味…

『更科そば えんまる』のメニュー。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます! 『更科そば えんまる』のメニューです。 オープン当初はメニューの数が少なくシンプルだったのですが、お客さまの要望なども取り入れ、その結果倍近く増えました^^ 冷たいおそば 今は暑い時期ですので…

ブログ始めました。

はじめまして! 2020年6月8日に札幌市西区山の手に『更科そば えんまる』をオープンいたしました。こちらのブログではお店の情報や月替わりのメニューのお知らせなどを書いていきたいと思います。 まだオープンして2か月ほどですが、えんまるにいつも来てく…