更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

今までありがとうございました!

あけましておめでとうございます。

更科そばえんまる』は昨年12月31日に閉店いたしました。

1年半という短い間でしたが、開店以来のご愛顧 誠にありがとうございました!

31日は年越そばの予約受け取りに来られた方以外にもたくさんのお客さまにご来店いただきました。

コロナ禍で世の中の流れに逆行するような形で開店し、思うようにいかないことも多かったですが、素敵な出会いやご縁がたくさんありました。

それは一番の良かったことかなと思います^^

えんまるに関わったすべての皆様に感謝いたします。

今までありがとうございました!

 

 更科そば えんまる 店主