更科そば えんまる のブログ

2021年12月31日に閉店いたしました。開店からのご愛顧ありがとうございました!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ほたてかき揚げ蕎麦』売り切れ次第終了のお知らせ。

こんばんは! いつも当店のブログを見ていただきましてありがとうございます。突然のお知らせになりますが、今週の月曜日に始まったばかりの『ほたてかき揚げ蕎麦』が予想外の売れ行きにより、無くなり次第終了となりました。 大変申し訳ございません! 急い…

11月の営業日のお知らせ&復活メニュー。

こんにちは^^ 11月の営業日のお知らせです。 来月は定休日の日曜日と11月1日(月)をお休みとさせていただきます。 祝日は通常通り営業しますのでよろしくお願いいたします。 それと新メニューのお知らせです☆ 新メニューというか復活したメニューになるん…

O.tone[オトン]&新そば。

こんにちは! いつも当店のブログを見ていただきましてありがとうございます^^10月15日(金)発売のO.tone[オトン]に、えんまるが掲載されました! 素敵に写真を撮っていただきまして感謝感謝です! O.tone編集部の皆様、推薦者の西村様、本当にありがとうござ…

10/9(土)臨時休業のお知らせ。

おはようございます! えんまるのブログを見ていただきましていつもありがとうございます^^ 急なお知らせになりますが、10月9日(土)は所用の為臨時休業とさせていただきます。 10月10日(日)は定休日、10月11日(月)も休業日となっておりますのでお店…